名古屋市港区お客様から、山崎18年・響21年を高価買取しました!

名古屋市港区お客様から、山崎18年・響21年を高価買取しました!

お店の看板から当店を知っていただいた名古屋市港区のお客様から山崎18年と響21年を高価買取しました!
市場ではめったにお目にかかれない高級なジャパニーズウイスキーを当店にお持ちいただき誠にありがとうございます!
名古屋錦で飲食店を経営されている方は是非お酒買取専門店リカルへお越しください!

目次

山崎18年の買取は、名古屋市中村区名駅にあるお酒買取専門店のリカルにお任せください!

酒齢18年以上のモルト原酒をヴァッティング。シェリー樽由来の甘みと厚みのあるコクが楽しめるフルボディのモルト。まろやかで奥行きのある味わいは海外でも高く評価されています。
そんな山崎18年を高価買取徹底強化中!他社に負けずご納得して頂ける買取金額を提示致します。
ほとんど手に入らない高価なお酒ですのでもちろん1本だけでも大歓迎です!是非名駅にあるお酒の買取専門店リカルまでお問合せ下さい!

山崎18年を高価買取できる理由

【受賞暦】
2010年 ISC金賞
2012年 ISC最高賞
2013年 SWSC最優秀金賞
2014年 ISC金賞
2015年 SWSCベストアザーウイスキー賞と最優秀金賞

受賞暦だけでも山崎18年の価値はわかるかと思いますが、さらに価格が高騰する理由として原酒不足が挙げられます。
そのため市場にはほとんど出回ることはなくプレミア価格が付いています。

サントリー山崎ウイスキーシリーズも高価買取中!

山崎(ノンビンテージ)や、山崎12年も高価買取しております。
その他、山崎25年や山崎50年なども買取価格はお気軽にお尋ねください。

お酒を電話で査定

お酒をLINEで査定

LINE査定

当店のLINEアカウントのQRコードを読み取るかバナー画像をタップしていただき、『お酒買取専門店リカル』のLINEアカウントを友達登録後、お酒の画像を送っていただくことで査定が可能です。画像が多いほど(全体像、表ラベル、裏ラベル、液面の高さがわかる画像、キャップ画像など)査定金額がより正確になります。ぜひお気軽にLINE査定をご利用ください。

よかったらシェアしてね!
目次