名古屋市中区のお客様から、富士山麓 シグニチャーブレンドを買取しました!

目次

名古屋市中区のお客様から、富士山麓 シグニチャーブレンドを買取しました!

富士山の麓で造られたウイスキー富士山麓。熟成のピークを迎えた原酒を厳選し、ブレンドした自信作とのことです。
甘い樽熟香と華やかな果実香で奥行きのある味わいが愉しめます。価格もそんなに高くなく飲みやすく美味しいウイスキーです。
国外でも人気のウイスキーは主にフランスで人気があり、大手チェーン店のニコラは輸入した富士山麓を数週間で売りさばくほど人気のあるウイスキーです。
お持ちの方は是非リカルまで!ご連絡お待ちしております。

富士山麓の特徴

富士山麓という名前どおり、静岡県の富士御殿場にある蒸溜所で造られています。
富士山麓ウイスキーはブレンデッドウイスキーであるためモルト原酒の他、グレーン原酒も使用されています。
富士山麓シグニチャーブレンドはアルコール度数は高いのですが、フルーツを感じる華やかで多層な香りが特徴でとても繊細な味わいです。
飲み方としてはハイボールがおすすめです!コスパもいいので飲みすぎ注意です(笑)

富士御殿場蒸留所

富士山麓が造られる富士御殿場蒸留所はキリンディスティラリーが所有するウイスキーを製造する蒸留所となります。
場所は日本の富士御殿場で、モルトウイスキーはスコットランドの製法を、グレーンウイスキーにはアメリカの製法を導入した世界でも珍しい蒸留所となっています。
そんな富士御殿場蒸留所では蒸留所見学をすることが可能です。
富士山麓うまさの秘密体験ツアー、富士山麓原酒こだわりツアー、キリンウイスキー富士山麓体感お気軽ツアーの3つの見学コースがあります。
名古屋からそこまで遠くはないのでいつかは参加してみたいですね!

お酒を電話で査定

お酒をLINEで査定

LINE査定

当店のLINEアカウントのQRコードを読み取るかバナー画像をタップしていただき、『お酒買取専門店リカル』のLINEアカウントを友達登録後、お酒の画像を送っていただくことで査定が可能です。画像が多いほど(全体像、表ラベル、裏ラベル、液面の高さがわかる画像、キャップ画像など)査定金額がより正確になります。ぜひお気軽にLINE査定をご利用ください。

よかったらシェアしてね!
目次