三重県のお客様から、サントリー ワールドウイスキー 碧 -AO-を大量買取しました!

三重県のお客様から、サントリー ワールドウイスキー 碧 -AO-を大量買取しました!

世界5大ウイスキーと呼ばれるアイリッシュ、スコッチ、アメリカン、カナディアン、ジャパニーズをサントリーの匠の技でブレンドして出来上がったウイスキーが碧(AO)です。
世界7か所の蒸溜所の原酒をブレンドしてできたこちらのお酒ですが色々なシーンや飲み方で変化する「碧Ao」の多彩な個性を発見していただき、自分好みのスタイルで愉しむことができます。
ハイボールで飲むとスモーキーさも感じることができるようになっております。
たくさんのサントリー ワールドウイスキー 碧-AO-を当店にお持ちいただきありがとうございました!

目次

サントリー ワールドウイスキー 碧 -AO-の買取は、愛知県名古屋市のお酒買取専門店リカルにお任せください!

今回、ビームサントリー社と協働し、世界5大ウイスキー産地の自社蒸溜所でつくられた原酒のみをブレンドした世界初のウイスキー、
SUNTORY WORLD WHISKY「碧Ao」をつくりあげました。サントリー5代目チーフブレンダー福與伸二が、ウイスキー原酒を選定し、
匠の技により日本でブレンドした新しいプレミアムブレンデッドウイスキーです。1杯で世界5大ウイスキーの個性をお楽しみいただけます。
甘く華やかな香りとまろやかな口当たりながら厚みのある味わいで、後に心地よいスモーキーさが感じられる、さまざまな表情を持ったウイスキーです。
世界5大ウイスキーの個性が織り成す、複雑で豊かな香味の変化をお楽しみいただけます。
そんないろいろな愉しみ方ができるワールドウイスキー 碧-AO-を是非リカルまでお持ちください。

その他サントリー国産ウイスキーも高価買取中!

山崎18年、山崎12年、響21年など
全て高価買取中です。お持ちの方は是非リカルまで!

お酒を電話で査定

お酒をLINEで査定

LINE査定

当店のLINEアカウントのQRコードを読み取るかバナー画像をタップしていただき、『お酒買取専門店リカル』のLINEアカウントを友達登録後、お酒の画像を送っていただくことで査定が可能です。画像が多いほど(全体像、表ラベル、裏ラベル、液面の高さがわかる画像、キャップ画像など)査定金額がより正確になります。ぜひお気軽にLINE査定をご利用ください。

よかったらシェアしてね!
目次