名古屋市中区のお客様からグレンモーレンジ ケーク(GLENMORANGIE CAKE)を買取しました!

名古屋市中区のお客様からグレンモーレンジ ケーク(GLENMORANGIE CAKE)を買取しました!

常連様から11月4日に発売したばかりのスコッチウイスキー、グレンモーレンジ ケークを買取しました。
箱もボトルもデザインがウイスキーとは思えないほどのお洒落感が素敵です!
軽快なミントのニュアンスで、ウイスキー自体がデザートとも言え、デザートと合わせて飲んでもお愉しみいただけるお酒とのことです。
是非飲んでみたい一品ですね!この度は当店にお持ちいただきありがとうございました!

目次

グレンモーレンジ ケークの買取は名古屋市中村区名駅のお酒買取専門店リカルにお任せください!

ビル・ラムズデン博士(グレンモーレンジィ最高蒸溜・製造責任者)
グレンモーレンジィとアードベッグ蒸留所の最高蒸留・製造責任者として、全てのウイスキー造りに携わっています。
バイオケミストリー(生化学)の博士号取得という科学のバックグラウンドと、ウイスキーに携わってきた経験、芸術的センスによってその才能を発揮し、
世界屈指のウイスキークリエイターとして数々の賞を受賞。ウイスキー界に革命を起こし、その名を馳せています。
常に「もしも…ならば…」という固定概念を崩す発想の持ち主で、その柔軟なアイデアで、ウッド・マネジメントのパイオニアとして、厳選された様々な樽を用いた実験的な試みや追加熟成の技術などで広く知られています。
また、世界中のワインやスピリッツの産地を旅して周り、ウイスキーに独特の個性を与える最高の樽を求め続けています。まさにウイスキーに革命を起こすサイエンティストですね!そんなグレンモーレンジ ケークをお持ちの方は是非リカルまで!

グレンモーレンジ ケークの味わい

口に含むと、驚くほどの甘美な香りとフレッシュな味わいが同時に感じられ、弾ける風味とケーキのような蜂蜜、
ホワイトチョコレート、アプリコット、アーモンドやバニラ、洋ナシの甘みが続く。
少し想像しにくい味わいですがより興味が沸きます!飲む機会があったら是非飲んでみたいですね!

お酒を電話で査定

お酒をLINEで査定

LINE査定

当店のLINEアカウントのQRコードを読み取るかバナー画像をタップしていただき、『お酒買取専門店リカル』のLINEアカウントを友達登録後、お酒の画像を送っていただくことで査定が可能です。画像が多いほど(全体像、表ラベル、裏ラベル、液面の高さがわかる画像、キャップ画像など)査定金額がより正確になります。ぜひお気軽にLINE査定をご利用ください。

よかったらシェアしてね!
目次