名古屋市中区のお客様から十四代 極上諸白(ごくじょうもろはく)の一升瓶を買取しました!

名古屋市中区のお客様から十四代 極上諸白を買取しました!

常連様から十四代 極上諸白を出張買取しました!
十四代は山形県にある高木酒造で醸造されている日本酒です。高木酒造は1615年に創業し、以来現在まで日本酒造りを続けています。創業当初は「朝日鷹」というブランド名を使っていました。
ブランドの名前が朝日鷹から十四代に変わったのは、14代目から15代目に引き継がれるタイミングでした。
また、人気が高く最高級の日本酒と言われています。
味わいの特徴として「バナナや桃のような華やかな香り。しっかりとした甘みを感じつつ、最後にほんのりと酸味を感じる。」とのことです。
是非一度は飲んでみたいですね!

目次

十四代 極上諸白の買取は名古屋市名駅のお酒買取専門店リカルにお任せください!

注目銘柄でなかなか入手できないが、日本酒好きから初心者まで喜ばれるプレミアムな一本。定価で買えるなら問題ないが、流通価格で買うなら値段と相談が必要です。
そんな超入手困難な十四代シリーズの極上諸白をお持ちの方は是非リカルまでお持ちください!

その他の十四代シリーズも高価買取中!

幻の日本酒と言われる十四代には他にもシリーズがあり、全シリーズ高価買取中です!


・日本酒十四代の銘柄一覧
【大吟醸】
龍泉、白雲去来、龍月、双虹、七垂二十貫、中取り大吟醸、角新 播州山田錦、極上諸白、超特撰、秘蔵酒、龍の落とし子、酒未来、黒縄、白鶴錦、雪女神、特吟
【吟醸】
播州山田錦、播州愛山、備前雄町、赤磐雄町、龍の落とし子、酒未来、白鶴錦、槽垂れ 角新、おりからみ 角新、角新 出羽燦々、無濾過、無濾過 角新、純米 角新、別撰、吟撰
【本醸造】
秘伝玉返し 本丸、本丸 角新

お酒を電話で査定

お酒をLINEで査定

LINE査定

当店のLINEアカウントのQRコードを読み取るかバナー画像をタップしていただき、『お酒買取専門店リカル』のLINEアカウントを友達登録後、お酒の画像を送っていただくことで査定が可能です。画像が多いほど(全体像、表ラベル、裏ラベル、液面の高さがわかる画像、キャップ画像など)査定金額がより正確になります。ぜひお気軽にLINE査定をご利用ください。

よかったらシェアしてね!
目次