愛知県名古屋市中区で、レミーマルタン ルイ13世の買取を絶賛強化中です!

愛知県名古屋市中区で、レミーマルタン ルイ13世の買取を絶賛強化中です!

先月より、名古屋市名駅にてお酒買取専門店リカルが新店オープン致します!ウイスキーを中心にブランデーやワイン、シャンパン、日本酒など幅広い買取を行っています。新規オープンを記念して、お酒の買取を強化中です!ぜひ一度、名古屋市中村区名駅にあるお酒買取専門店リカルまでお問い合わせ下さい。

目次

愛知県名古屋市で、ルイ13世の買取は名古屋市中村区名駅にあるお酒買取専門店リカルにお任せください!

高級ブランデーの代名詞といえる、ルイ13世ですが、30年以上前から今も発売されております人気の高い高級ブランデーです。
繁華街錦でも、高級ブランデーとして高い人気を誇っております。皆様も一度は名前を聞いたことがあるのではないでしょうか?
名古屋市中村区名駅にあるお酒買取専門店リカルでは、ルイ13世を絶賛強化買取中です!現行から古酒まで、ルイ13世はどれも高値が付きます。付属品などがあれば更に買取もアップ致しますので、是非揃えた状態でお持ち込みくださいませ!
愛知県名古屋市でルイ13世の買取をお探し、お持ちの方はリカルまで買取価格を問い合わせ下さい。

その他古いブランデーも高価買取中!

30年前のブランデーブームから、当時海外旅行へ行ったお土産としてご自宅に保管されているブランデーがある方も多いのではないでしょうか?
在庫が足りないので、現在買取金額を大幅にアップ中!是非他店との価格を比較されてみてください!

お酒を電話で査定

お酒をLINEで査定

LINE査定

当店のLINEアカウントのQRコードを読み取るかバナー画像をタップしていただき、『お酒買取専門店リカル』のLINEアカウントを友達登録後、お酒の画像を送っていただくことで査定が可能です。画像が多いほど(全体像、表ラベル、裏ラベル、液面の高さがわかる画像、キャップ画像など)査定金額がより正確になります。ぜひお気軽にLINE査定をご利用ください。

よかったらシェアしてね!
目次