名古屋市瑞穂区のお客様より、シャトー・ラトゥール 1988を高価買取させて頂きました!

名古屋市瑞穂区のお客様から、シャトー・ラトゥール 1988を高価買取しました!

本日は、名古屋市瑞穂区にお住いのワインコレクター様より、シャトー・ラトゥール 1988をお買取りさせて頂きました!
ヴィンテージはなんと1988年!80年代のワインでこれだけ綺麗な状態であることはなかなかお目にかかれません。当然ながら満額でのお買取りとなりました!
ウイスキーの買取価格が高い買取店は多いですが、ワインをしっかりと査定できる買取店はそう多くありません。査定に出すお店によって数千~数万円査定額が変わることも御座います。
ワインの買取ならお酒買取専門店リカルにお任せください。状態が良好であれば、他店では提示できないような価格をご提示させて頂きます。

目次

シャトー・ラトゥールの買取は、名古屋市のお酒買取専門店リカルにお任せください!

メドック格付け1級。5大シャトーの中でも常にTOPシャトーとしての名声を誇り、壮厳で重厚、男性的な唯一無二のワインとして知られる。凝縮感のある果実味と顕著なスパイスのニュアンス、幾重にも重なる滑らかなタンニン、長い余韻の洗練されたスタイルのワインです。
エチケットに描かれた塔はサン・ランベールの塔と呼ばれ、14世紀後半に造られ数々の戦いの場面に使用されてきましたが15世紀終わりにいったん喪失しています。 その後、17世紀半ばに再建されたものが現存するサン・ランベールの塔です。
ロバート・パーカー氏はシャトー・ラトゥールについて、「ラトゥールはボルドーの一級シャトーで最も安定したワインであるのは間違いない。…ラトゥールは今では世界で最も凝縮感のある、豊かでタニックなフルボディのワインの1つである。1980年代の苦境を考慮に入れても、「ラトゥールがボルドーの一級シャトーで最も安定したワインであるのは間違いない」と述べています。

5大シャトーを高価買取中!

お酒買取専門店リカルではシャトーラトゥール以外にも、シャトー・マルゴー、シャトー・オーブリオン、シャトーラフィット、シャトー・ムートンなどの高級ワインの買取にも力を入れています。ワインの査定は非常に難しいですが、弊社では業界経験の長いスタッフがしっかりと確認させて頂きますので、安心してお取引頂けると思います。状態が良好なお品物であれば、他店が提示できないような価格をご提示させて頂きます。数々の高額ワインを買取してきた実績も御座いますので、是非一度お見積もりのご相談をお待ちしております。

お酒を電話で査定

お酒をLINEで査定

LINE査定

当店のLINEアカウントのQRコードを読み取るかバナー画像をタップしていただき、『お酒買取専門店リカル』のLINEアカウントを友達登録後、お酒の画像を送っていただくことで査定が可能です。画像が多いほど(全体像、表ラベル、裏ラベル、液面の高さがわかる画像、キャップ画像など)査定金額がより正確になります。ぜひお気軽にLINE査定をご利用ください。

よかったらシェアしてね!
目次