三重県津市のお客様より、サントリー ローヤル 15年 ゴールドラベルを高価買取させて頂きました!

目次

三重県津市のお客様より、サントリー ローヤル 15年 ゴールドラベルを高価買取しました!

本日は、三重県津市のご新規よりサントリー ローヤル 15年 ゴールドラベルをお買取りさせて頂きました!遠方よりご持参頂き、ありがとうございました♪
サントリーローヤルは、1960年代に開発されたブレンデットウイスキーです。1997年に12年にリニューアルする過程で、その上位グレードとして今回のこちらの15年が発売されました。当時発売されていたローヤル15年は、ギフト向けのゴールドラベルと、通常品のブルーラベルの二種類が御座います。2007年に再度リニューアルが行われ、2008年に12年と共に終売となりました。
サントリー ローヤル 15年 ゴールドラベルの買取は、名古屋市にあるお酒買取専門店リカルにお任せくださいませ!

サントリー ローヤル 15年 ゴールドラベルの買取は、名古屋市中村区名駅のリカルにお任せください!

【酉をかたどったボトルデザイン】
ローヤルのあの独創的な、他のどんなウイスキーにも似ない瓶。その形は、漢字の「酒」のつくりの部分、「酉」をかたどっています。この文字は、十二支の十番目の「とり」にあたると同時に、酒の壺、酒器をも意味します。また、微妙なカーブを描く栓は、山崎蒸溜所の奥にある神社の鳥居にちなんだものです。40年経った今も世界の人々に愛され続けているこのボトルデザインは、まさに鳥井信治郎の傑作ウイスキーにぴったりの意匠といえるでしょう。
愛知県近郊でサントリーローヤルの買取をお探しのお客様、処分にお困りのお客様は、名古屋市中区にあるお酒買取専門店リカルまでお問い合わせ下さい。

サントリー ローヤルの歩み

ローヤルが誕生したのは1960年のこと。 サントリーの創業60 周年を記念したボトルです。サントリーの創業者鳥井信治郎の天才的インスピレーションと味覚研究、そしてバイタリティ溢れる市場調査、この三位一体が「黄金比」のブレンドを生み出しました。
サントリーローヤル、創業60周年を記念して発売。1963年壽屋からサントリー株式会社に社名変更1964年冷蔵庫の普及とともにオン・ザ・ロックス党、水割り党が急増1970年パブ登場。ボトルキープが習慣に1973年サントリー第2の蒸溜所、白州蒸溜所を開設1983年ローヤルのテレビCF「ランボオ」が話題に1989年山崎蒸溜所、創設以来66年ぶりの改修1995年ローヤルプレミアム12年(青のローヤル)発売1997年ローヤル12年、プレミアム15年発売2007年ローヤル12年、プレミアム15年リニューアル新発売2008年サントリーローヤル、リニューアル新発売。

サントリー ローヤル 15年 ゴールドラベルはジワジワと価格上がっております。
古酒の為状態の劣化も進んでしまいますので、もしお持ちの方は名古屋市中村区名駅にあるお酒買取専門店リカルまでご相談ください。

お酒を電話で査定

お酒をLINEで査定

LINE査定

当店のLINEアカウントのQRコードを読み取るかバナー画像をタップしていただき、『お酒買取専門店リカル』のLINEアカウントを友達登録後、お酒の画像を送っていただくことで査定が可能です。画像が多いほど(全体像、表ラベル、裏ラベル、液面の高さがわかる画像、キャップ画像など)査定金額がより正確になります。ぜひお気軽にLINE査定をご利用ください。

よかったらシェアしてね!
目次