名古屋市中区のお客様より、ニッカ 竹鶴 25年 ピュアモルトを高価買取させて頂きました!

目次

名古屋市中区のお客様から、ニッカ 竹鶴 25年 ピュアモルトを高価買取しました!

本日は名古屋市中区にお住いのお客様より、ニッカ 竹鶴 25年 ピュアモルトをご売却頂きました!
竹鶴は現在既に終売品となっておりますので、入手が大変困難なお品物で御座います。特に今回は外のダンボールまで綺麗に保管されていらっしゃいましたので、プラスでお値段付けさせて頂きました!ダンボールは捨ててしまうお客様が多いですが、もし将来売却を検討されているようでしたら、是非外のダンボールまで保管されておくことをオススメ致します。
竹鶴25年のご売却をご検討されているお客様、お持ちの方は是非名古屋市中区錦にあるお酒買取専門店リカルまでお問合せ下さいませ!高価買取中です!

ニッカ 竹鶴 25年とは?

世界的な酒類品評会である「インターナショナル・スピリッツ・チャレンジ(ISC)2019」において、ジャパニーズウイスキー部門最高賞となる“トロフィー”を受賞しました。
「竹鶴25年ピュアモルト」は、ワールド・ウイスキー・アワード(WWA)2019“ワールド・ベスト・ブレンデッドモルトウイスキー”受賞と合わせ、同一年に最高賞ダブル受賞を達成。
また、ニッカブランドがISCで“トロフィー”を受賞するのは、2009年「竹鶴21年ピュアモルト」、 2015年「フロム・ザ・バレル」、2017年「ニッカ カフェモルト」、2018年「ニッカ カフェウオッカ」に次いで5度目のISC最高賞受賞となります。

25年を超える長期熟成モルトを丁寧にヴァッティングした希少な逸品。
豊かに広がる芳醇な樽の甘さとほのかなピートのビター感。穏やかな甘さとほのかな苦さがかすかに余韻を残す、まさに「秀麗な味わい」が特徴です。

竹鶴25年ピュアモルト
■容量:700ml
■アルコール分:43%
■参考小売価格:70,000円(税別)

その他竹鶴シリーズも高価買取中!

竹鶴シリーズは、竹鶴12年・竹鶴17年・竹鶴21年・竹鶴35年などラインナップが豊富ですが、どれも高価買取中です!他社様の価格より高額提示が可能ですので、是非一度他社様のお見積もりを持参のうえお問い合わせ下さいませ!
名古屋市中区錦にあるお酒買取専門店リカルでは、ジャパニーズウイスキーの買取に力をいれております。法人様の大量買取も受け付けておりますので、お電話もしくはメールにてご連絡下さいませ。

お酒を電話で査定

お酒をLINEで査定

LINE査定

当店のLINEアカウントのQRコードを読み取るかバナー画像をタップしていただき、『お酒買取専門店リカル』のLINEアカウントを友達登録後、お酒の画像を送っていただくことで査定が可能です。画像が多いほど(全体像、表ラベル、裏ラベル、液面の高さがわかる画像、キャップ画像など)査定金額がより正確になります。ぜひお気軽にLINE査定をご利用ください。

よかったらシェアしてね!
目次