名古屋市中区のお客様から山崎 リミテッド エディション 2014を高価買取しました!

名古屋市中区のお客様から、山崎 リミテッド エディション 2014を高価買取しました!

名古屋市中区にお住いのお客様より、山崎 リミテッド エディション 2014をお買取りさせて頂きました!
こちらの山崎リミテッドエディションですが、中元・お歳暮期限定で発売されました。当時は、ジャパニーズウイスキーがここまで高価なものではありませんでしたので、大切な人への贈り物としてとても人気でした。そこでサントリーは、酒齢20年以上の希少な原酒をブレンドした、ギフト限定の「山崎」を限定発売することで、ギフト需要の喚起を行いました。
愛知県名古屋市中区にあるお酒買取専門店リカルでは、山崎リミテッドエディション2014のような、限定品の国産ウイスキーの買取を強化しております!他店と比較頂いて結構です!最終的に他店のお見積もりを持参して当店にご相談くださいませ。

目次

山崎 リミテッド エディション 2014 の買取は、名古屋市中区のお酒買取専門店リカルにお任せください!

名古屋市中区でウイスキーを売るならお酒買取専門店リカル!
名古屋市内で、お酒の街と言っても過言ではない場所が中区錦!そんな錦3丁目に実は、お酒買取専門店が1店舗在ります!錦で飲食店を経営されている方は出勤前などにお酒をお持ちください。また、在庫処分などにお困りの方は出張にて買取致します。
名古屋市内の買取店ではトップクラスの買取価格をご提示させて頂いております!お気軽にご相談くださいませ。

●「山崎 LIMITED EDITION 2014」

 シェリー樽やポート樽で20年以上熟成させた希少な原酒を厳選して使用しました。また、若いアメリカンオーク樽原酒をブレンドすることで、なめらかな味わいと甘やかで複雑な香りを実現しました。パッケージは、「山崎」の墨文字をゴールドの吹きつけで直接ボトルにあしらうとともに、裏面に山崎蒸溜所のイラストをデザインし、高級感・品質感のあるパッケージに仕上げました。

▼商品名
 サントリーシングルモルトウイスキー「山崎 LIMITED EDITION 2014」

▼容量、希望小売価格(税別)、アルコール度数および梱包
 700ml    8,000円    43%    6本

▼発売期日2014年5月20日(火)
※中元・歳暮期限定
▼発売地域全国 (数量限定)

その他山崎シリーズも高価買取中!

山崎25年、山崎18年、山崎12年、山崎ノンビンテージなど海外でも高く評価されている国産ウイスキーは買取強化中です。
友人からプレゼントされたけどウイスキーはあまり飲まないという方や、コレクションの整理を検討されている方はお酒買取専門店リカルにご相談ください。

お酒を電話で査定

お酒をLINEで査定

LINE査定

当店のLINEアカウントのQRコードを読み取るかバナー画像をタップしていただき、『お酒買取専門店リカル』のLINEアカウントを友達登録後、お酒の画像を送っていただくことで査定が可能です。画像が多いほど(全体像、表ラベル、裏ラベル、液面の高さがわかる画像、キャップ画像など)査定金額がより正確になります。ぜひお気軽にLINE査定をご利用ください。

よかったらシェアしてね!
目次